top of page
  • watch-care

お盆休みのお知らせ

8月13日㈮より17日㈫まで、お盆休みを頂戴致します。定休日を挟みまして、8月20日㈮より通常営業致しますので、宜しくお願い致します。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

3月の臨時休業および時間変更のお知らせ

毎度お世話になっております。恐れ入りますが、下記の通り営業時間の変更及び臨時休業をお知らせ致します。 3月2・3日 (土・日)  臨時休業 3月9・10日(土・日) 臨時休業 3月23日(土)     18:00にて閉店 3月24日 (日)     臨時休業 以上、ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

年末年始の営業日のお知らせ

本年は28日(木)までの営業とさせて頂きます(水・木曜は定休日ですが、修理のお預かりやお引き渡し承ります)。 年始は、定休日を挟みまして1月7日(日)から通常営業させて頂きます。 修理・整備をお待たせしております方々には誠に申し訳ございませんが、年越しの休業中も作業は続けますので、何卒ご容赦の程お願い致します。 本年中はご愛顧頂き誠に有難うございました。 来年もまた宜しくお願い致します。 皆さま、

10月の臨時休業および営業時間変更のお知らせ

毎度お世話になっております。 恐れ入りますが、下記の通り営業時間の変更及び臨時休業をお知らせ致します。 10月22日(日) 臨時休業 10月28日(土) 17:00にて閉店 10月29日(日) 臨時休業 以上、ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

記事: Blog2_Post
bottom of page